2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くるねこ スケジュールシールメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るねこストラップとねこ栞を買った。

ゴールデンウィーク

ペットたちをおいて、花散策へ。チューリップがきれいだった。ペンション村を通った。ペット可のペンションもあるとか言ってたなあ。。。。。。。

でんぐり猫ティッシュBOXカバー 白黒猫メディア: この商品を含むブログ (1件) を見る

甘ちゃん

おかあさんがいるときといないときでは、やんちゃのレベルが違うみたい。だから、留守中、みんなが大変なんだな。。。。。。

ベランダが。。。。。。。。。

昼間ベランダに出しているニャン太郎。ベランダの物が、まるで台風か竜巻でもあったかのようにひっくり返っている。寒かったかなと心配するけど、体はそんなに冷えていない。。。。。(安心)

新ショット

先日戻っていた下の娘がニャン太郎のスナップ写真を撮っていた。かわいい〜(笑)

ベランダへ

ニャン太郎は、留守中の部屋の荒らし方がひどくて、ついに。。。。。。。。昼間はベランダで過ごすことになった。。。。。。。(涙)

月曜日

週の始まりつかれた〜

法事にて

日曜日はおじいちゃんの7回忌で、親戚があつまった。おじいちゃんにとって3人の曾孫が集まった。小4、小1、3才?の団子3兄弟!わが家に寄った目的は、ワン太郎、ニャン子、ニャン太郎。ワン太郎、ニャン子はちゃっかりつかまって、お相手を務めた。ニ…

ペットケア

ワン太郎の鼻水は風邪とかじゃないことがわかって、注射のおかげで調子良さそうなので、シャンプーへニャン太郎は爪がのびてこっちが痛いので爪切りへケアしてもらっている間、ペット用品見学。自動給水器、フード付き猫トイレ、キャットタワー、おもちゃネ…

週末です。 

がんばったよ〜ひといきつける週末。あしたはにゃんこたちとリラックス。。。。ドギーマン ぬくぬく ねころん鍋フタつき出版社/メーカー: ドギーマンメディア: その他 クリック: 35回この商品を含むブログ (2件) を見る

疲れた〜

お仕事で疲れ気味休みの日にくつろぐのが楽しみ。。。がんばろう!ふわふわ猫ちゃんたちふわふわ (講談社文庫)作者: 村上春樹,安西水丸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/12/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見る

一休み一休み

忙しい毎日。帰ると猫で忙しいけど、なでると毛触りが気持ちいい〜THE CAT アメリカン・ショートヘア 2011年カレンダーメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る

おかあさんも怒る。。。。。。。。

粗相をしたから土曜日にコインランドリーで洗った布団にもうお漏らし。。。。パパが寝ている最中、ベッドの描け布団におしっこ!もう、本当に面倒みきれないよ〜ダイカットスティックメモ アメリカンショートヘア PG-29出版社/メーカー: グリーティングライ…

やんちゃ猫

ベッドの上にもうんちして、パパの服にもしっこして、洗面台に飛び乗って頭突きをするニャン太郎の評判はガタ落ち。。。。足太で丸顔で・・・・・・・・・・・猫というより寅の子という噂まで。。。。お母さんが甘やかすと言われますが。。。やんちゃが好き…

ワン太郎・・・・・・・・・

最近くしゃみすると思ったら、思わぬ病気だった。。。。。。。

新しいショット

まるで温泉に入ってるみたい〜

besuto syotto

うれしくてはしゃぐ

「おかえり」と玄関に出迎える訳ではばいけど、顔をのぞかせたり走り回ったり、久しぶりに会えてうれしいってこと?

[rakuten:crushberry:10003309:detail]

動物の洋服

猫カフェで、やんちゃな子は服を着せるとおとなしくなる。と聞いたので、服を着せてみたけど。。。。。。。。。。。。。なんか窮屈そうで、確かに動きづらそうで。。。やっぱり着せるのやめた。。。

つみネコマニア出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2011/04/29メディア: おもちゃ&ホビー購入: 11人 クリック: 236回この商品を含むブログ (9件) を見る

2匹がなかよし?

2匹揃って眠っていることは今までもあったけど、目をあけて起きている状態でこんなに近くにいるなんて!感激!!

浸透印よろしくおねがいします猫出版社/メーカー: 和雑貨のお店 和敬静寂メディア: オフィス用品 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

流れる水が好き?

猫って水が嫌いなのかと思っていたけど、ニャン太郎は洗面台の水を流し始めると、飛び乗ってきて、蛇口から流れる水を飲もうとしたり、手でさわろうとしたりする。最近、猫カフェでは自動給水器が置かれていて、流れる水を猫が飲んでいたけど。。。ニャン太…

NEW フレッシュ フロー 【ブラック】自動給水機メディア: その他 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

くわえてとっとこ。。。。。。。。。

タイカマスライスは興味ないのかな?と思っていたけど、ところがどっこい!夜、タイカマスライスをくわえて、とっとことっとこ歩いているニャン太郎。。。。まさしく動物! 口にくわえてとっとことっとこ歩いていく。。。。!