2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

48回目の日曜日😽〜夏🌻〜

暑い夏 一年前、らっしいちゃんは廊下を気に入ってずっと居た ポテポテポテ、トコトコトコ、ろうかの隅っこ隅っこに行ってた 今、床掃除してると、らっしいちゃんがここに居たなって思い出さずにいられない。まだ一年過ぎてないんだものね。もっと長生きして…

47回目の日曜日 & 月命日 🐱

暑い夏、そして、直撃台風 お盆、供花 らっしいちゃん、ミミちゃん、ロビンちゃん、みんな揃ってお家に帰って来れたかな? お花と動物たち とっても似合ってる らっしいちゃん、いつも本当に真近にいたんだよね。だから、可愛さも愛おしさも大きい たまに2匹…

46回目の日曜日😺 & 新しい子😸

ふと以前の画像見てると、らっしいちゃんの動画に出会った💧 懐かしいなあ。家族に向かって甘えて、にゃアーン😽 本当に可愛かったなあ。お別れの日を思い出して、悲しい😭 にゃんこ達の遊んでる姿🐈🐈‍⬛ つうちゃんちの新入り猫❤️ うにちゃん⁈

45回目の日曜日😸

夏休みでつーちゃんが帰ってきたよ 現役にゃんこ2匹はいるけど、馴染む期間が短く懐いていなくて、らっしいちゃんをなつかしく思う気持ちが逆に膨らんだみたい。 帰ってくると、道路の反対側からでも全速力で走って来たね‍♀️ 必ず玄関に迎えに出て来てくれた…