2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

44回目の日曜日😽

熱い!?夏が続きます。 日中は涼しい部屋で休んで、夕食後にお出かけ、深夜に帰ってくるパターンが定着中 テーブル、床、玄関ポーチなどネコたちは涼しいところを探している。 らっしいちゃんも、テーブル、廊下で寝ていたね 大掃除で掃除機、モップ被害が…

43回目の日曜日😽

暑い6月〜7月。 らっしいちゃんが、食べなくなって、痩せて、家に帰ってこなくなった一年前 あんなに食欲旺盛だったのに、正確に家に帰ってきてたのに〜と思ってるうちに。本気で心配な状況になっていった 今年は、元気だっはずの自分も体に不調 休んだこと…

42回目の日曜日 & 月命日 😾

我が家の癒しちゃんたち。 寝顔、寝姿、可愛い😍

41回めの日曜日🐱

今日はつーちゃんの誕生日🎂 何気ない日常のスナップ写真が懐かしいって、ほんとだね。 沖縄から戻ってペタペタあまちゃんのゆず🐈 さびしかったんかな? 2匹ちゃん仲良しショット🐈‍⬛ 障害競技、すごいね。ちょっとずつ駆け足体験進んでる❤️

40回目の日曜日🐱

暑い夏が来ている☀️ 去年の6月、暑くて、暑くて、急激に体力落ちて痩せていったね もっともっと一緒に居られると思ったのに、急なお別れになったねふ らっしいちゃん、暑い6月、暑い夏が来ると思い出す。お別れして一年が近づいている。まだまだ一年経ってい…