2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年10月22日22時46分〜にゃんにゃんにゃんにゃん〜

転院して1週間に満たず、緊急搬送時に言われた通り1ヶ月後、母は逝ってしまった。 お父ちゃん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんに会えた? また、お母ちゃんを守ってくれる人達に囲まれて、安心して過ごしてください。 一生懸命生きて、一生懸命育ててくれて、あ…

転院🍂〜4週間🎃

4週間、転院先のゴタゴタがストレス 急激に容態が悪くなっている お空に登った日におばあちゃんを迎えに来た? らっしいちゃん 1ヶ月経って、今度はいつ、誰が迎えに来るのかなー、寂しがりのおばあちゃんを 冬毛の猫って、ますます惚れちゃう 毎朝、パパの…

秋🍂 3週間〜 大部屋⁉︎

いつの間にか赤い実が付いていた。 庭は生きているんだね 近所の人が牡丹が咲くのをいつも楽しみにしてたって ずっと点滴で水分入れて、浮腫んで〜、尿を抜いて〜 こうやって生かされるのが良いんだろうか? 自分は嫌 目が開くことがあるって、何を思ってる?…

退所〜庭木〜身近なもの👵

大きいベアちゃんにしがみついて〜安心だね、らっしいちゃん。猫たちみんな、ここが好き 緊急入院から2週間。 施設を引き払い、実家の庭を手入れした。 小康状態と言えるのか、徐々に最期を迎えようとしているのか、素人には分からない。 転院の機会でもあれ…

一周忌すぎて🐱

らっしいちゃんを見送ってから一年経ったなあと、感傷に耽っているまもなく、その週末の土曜日、23日。らっしいちゃんがお空に帰ったその一年後の日に、実家のおばあちゃんが緊急搬送 もしかして、らっしいちゃん、迎えに来た? もう一回、意識がしっかりし…