2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねすがた

痛くないのかな?

雪です

いよいよ本格的かなあ〜よく、外に出る気になれるね。 猫たち。。。。。

凶かな?

にゃん太郎が、行方不明から救出の先週から、今週はー お姉さんが、事故ったり、パパがおう吐と下痢で夜間急患に行ったり、大丈夫かなあ( ̄ー ̄) [ 本とは植木鉢入れだけど、すっかりお気に入り。。。。(^^)

後ろ姿かわいい〜♪

見つかった( ・∇・)

にゃん太郎が見つかった!! でも、建築中の家の中!! 密室のスペース!! 呼ぶと、声はするけど、 簡単には助けられないρ(・・、) ついに、パパも下のお姉さんも呼んで、パパが軒の上から降りて救出ヾ(@゜▽゜@)ノ 良かったねえ(^.^) 鳴いて返事出来たからだよ(⌒‐…

にゃんたろうが

にゃんたろうが昨日から帰ってこない・゜・(つД`)・゜・ にゃん太郎ρ(・・、)

5日

家族でお出かけし、ねこ福袋を買いました。 にゃんたろうが大喜びで遊びます。(^^)v

4日

わんたろうが、なんか、にゃん太郎を追っかけると思ったら、傷口をなめてた。 気持ちは分かるが、逆に傷口が腫れてきた(/。\)しかも、にゃん太郎はストーカーされて、嫌そう わんたろう、気にしなくていいいよ。・゜゜(ノД`) い

3が日

予報通り、雪積もりました。 やっぱり、なんか空気が冷たい。(ノ´∀`*) おおじいちゃん、おばあちゃんは無事に一晩過ごしました。 しかも、二人きりで(゜∇^d)!!

1月2日

実家のおじいちゃん、おばあちゃんを連れて帰って、かに料理。 上手く暮らせるといいのにな(。^。^。)

お正月

雪のないお正月は珍しい(×_×) 大掃除も あとひといき(*^。^*) ファイルの整理(^_^)v めざせねこカフェだったから、 「なんか、ねこの家みたいね。」のおばあちゃんの感想は、大成功の表れ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ [