2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

床にねそべってる二匹

ごろんごろん。。。。。。。。。ねそべってる。。。。。。。。。。。ひんやり気持ちいい?

ニャん太朗専用のごはんだよ〜

ひさしぶりにニャん太朗専用のご飯が届いたよ〜やっぱり自分用がいいみたいだね。ニャん子は少食だね。ちゃんと足りてる〜?かにカマスライス買って来るからね。

健康診断

健康診断結果は、胆のうが悪いらしい。。。。。。。

男の子だけど、小顔だよ

お外に出だして、運動量増えたかな?4kg以下だよって獣医の先生。大きくなるかと思ったけど、思ったより小柄な男の子です。やっぱり、「男の子の割には小顔と言われた。」かわいいーな〜。

なが〜くねそべって

ニャん子は丸まってねてたけど、ニャん太朗は長〜くなって寝そべってる。。。。。。

暑いね〜

暑いね、35度越えたけど、ニャん太郎、ベランダで熱中症になっていない?がんばれ!

もらわれていった〜

デジカメに撮っていたニャん太郎の画像を他の物と一緒にプリントアウトしていたら、混じったにゃん太郎の画像を 「ちょうだい」 ともらっていった人あり。 いらないよりうれしいけど、どうするんだろう。。。?

出て、帰って〜また、出て、帰って

ニャん太朗が外に出るのを気に入ったみたいで、ドアの開いたあっという間に出て、なかなか帰ってこなくなった。。。。。。。。。。。。。チャンスがあれば、2回・3回。。。。。。。。。。結局は戻ってもどってきたけど、ずっと帰ってきてくれるかなあ。。。…

かしゃかしゃ

猫はかしゃかしゃが好きみたいだけど、ニャん太朗はわかめの入った袋を見つけて、かしゃかしゃ遊んでる。Karlie(カーリー) フィーラインDX カシャカシャ出版社/メーカー: ペットライブラリー株式会社メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る

かえったよ〜

よるのおさんぽから帰ってきたニャん太朗母さんが帰ってきたら「おかえり〜」をするニャん太朗、ありがとう

出ちゃったよ〜

「ただいま」って帰ると、ニャん太朗が出てった!!え〜ん。帰ってきてよね。。。。。月の夜の猫たち―高畑玲子銅板画集ー作者: 高畑 玲子出版社/メーカー: けやき出版発売日: 1996/11/18メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る

すりすり 癒し

帰ると、「ふあ〜ん」とすりすり寄ってくるニャん太朗。「にゃお〜ん」と迎えるニャん子。ふりふりしっぽでお出迎えのワン太朗。マイペースに、でも、一生懸命に自分のことをがんばっている家族。。みんながいるから、ほっとできる。心に元気を取り戻せる。…

ケージにかご

夜ニャん太朗を入れておくケージに、籠と毛布を入れておいたら、少しいごこちいいみたい。おしっこを集めるのに、ケージ内のおしっこトイレを使うとうまくいきそう。アイリスオーヤマ ペットケージ ベージュ/シルバー PEC-902出版社/メーカー: アイリスオー…

健康診断

6月産まれらしいニャん太朗。健康診断に行った。お注射や検査、痛かったみたい。頑張ったね。。。。。。。。。。。。。。。。。体重4.5kg。太りすぎらしい。4kgまでになるように、ダイエット。。。。欲しがっても、心を鬼にして、我慢!

実は2005年以来のふぁんなのよ〜

http://twitpic.com/59ga02ImageShack - Best place for all of your image hosting and image sharing needs年に1回は飛行機に乗って、(または夜行バスやJRで)ライブ開場へ年甲斐もないので、秘密の楽しみなのよ〜

ニャん太朗だけ見てね。。。

足の間にすっぽりはまるニャん太朗

パパとママみたい〜?

マジックミュージックうさぎ、と、ディズニーシーベア。ふたつ並んで、ハイポーズ

うるさいよ〜

おふとんにおしっこするから、夜ケージに入れられるニャん太朗。すると、健やかに安心して眠れるニャん子。ニャん子がかあさんのベッドに寝て、ごろごろいってるの久しぶりだね。ニャん太朗は早起きすぎて、にゃおにゃおうるさいから早めにケージをあけてし…

爪切ろうね

beranda n irukara,dakkositetasukeyouto sitanoni,tumetatete,ikkaita!sugoikizudesu.................itai

外大好き

外に出ようと様子を窺っているニャん太朗でも、安心してだせないんだよ〜

ひさしぶり〜

1泊家を開けた。ただいま〜。一日いないと、すぐ、人見知りするニャん太朗。最近、家の周りにニャん太朗に良く似た猫がいるらしくて、網戸の隙間から、ニャウニャウ言いながら外を見ている。

ニャん太朗、どこ〜?

朝からいないと思っていたら、ベッドの下に。。。。。。。。。しかも、太ったせいか出てこれなかったみたい。ねずみおもちゃが一個出てきた。なくなったねずみおもちゃはきっと、ベッド下と思う。

かわいいね

画像アップ

どこ行った〜?

晩御飯になっても、姿を見せないニャん太朗!いつもは、「おかえり〜」と出てくるのに。。。。。。。。。。。探して、捜して、さがして、何故か外から帰ってきた!”一体いつどうやって出ていたんだ?!膝上テーブル ビーズクッション付き キャット出版社/メ…

家族が5人と3匹

下の娘も帰ってきて、家族が5人と3匹に。。。。。。盆と正月がいっぺんにきたにぎやかさ。。下の娘はにゃんこびいき。パパたちはワン太朗びいき。ニャん太朗の味方はママだけだよ〜〜〜。サンコー ずれない トイレマット 消臭 おくだけトイレマット ネコ …