2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10回目の日曜日🐱

らっしいちゃん、らっしい、らしちゃん、 にゃん? にゃあん⁈ にゃー! 我が家も、呼ぶと、ちゃんとお返事したよね。 猫も甘えん坊で、デレデレだよね。 声聞きたい💧 にんにんホーススクールでの馬との触れ合い。 癒してくれる。今、救いです。

9回目の日曜日🐱

じゃらんのCM見てたら、肉球ホットケーキを猫のご馳走にしてたから作ってみた🥞 可愛いね、肉球🐾 らっしいちゃん、一緒に食べようね🐈

2回目の月命日🐱

月命日に猫カフェ行って、猫の手触りを思い出そうと計画。アメショは模様が似てるけどつれなくて、長毛はよく遊んで可愛いけど豪華すぎて、顔はつんとした日本猫はなかなかいない。

8回目、日曜日🐱

猫番組、猫動画を見て、そうそう、猫ってこんなことするよねって、可愛いなあって懐かしく思う。 保護猫家族ってあるんだ。自分の猫として飼うには、思い切れないけど、そんなお手伝いならいいかも。でも、お別れはたえられそうもないな。

49日を迎えて😽

7回目の日曜日、お骨とお別れして、写真集や額写真を作った🐈 これまで旅行などの記念写真はワクワクしながら飾りスタンプしたのに、今回は、どこか哀しくて、たくさん飾る気持ちになれなかった😿 らっしいちゃんがいた幸せを懐かしく思う。 たくさんの写真の読…

11月3日、土に眠る😺

49日より遅くならないように、文化の日の祝日に、らっしいちゃんをミミちゃん、ロビンちゃんの眠る隣に埋葬した。 一番小さいミミちゃん、真ん中に大きいロビンちゃん、ちょうど2匹の中間ぐらいのらっしいちゃん。 みんな、新入りさんをよろしくね。😺