2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むくむくちゃん

春休み 3月最後の日曜日 今年は3月になってもいつまでも寒かったり、雪が降ったりしたなあ。 週末は毎週雨が降ってる気がするし。 明日から4月。 桜が咲くかな。 わんにゃん達はシャンプー&爪切りなどしようね。

にゃんたろ〜

ふわふわ毛布が気持ちいいね。。。。。。。。。夜遊びして、朝方、にゃにゃにゃにゃ〜って甘えた声で、「入れて、開けて、」のアピールかわいいねえ、インフルエンザかもしれないパパの布団の足元で、ぐっすり眠るニャん太朗、かわいいね。

春分の日

ひさしぶり〜卒業式も終わって、ほっと一息〜大仕事が一段落。。あとは、春休みを待ちます。あと三日。ここまできたら、おだやかにしたいね。ニャんたろうは、タイカマスライスの袋を加ええ泥棒ねこね。。。。。。。。

ホワイトデーだよ〜

ケイタイにホワイトデーの日も、ハートマーク〜いいねえ。。。。。。お絵かき 動物っこ W 5個 個包装 お家の箱入り出版社/メーカー: ロイヤルガストロメディア: その他 クリック: 2回この商品を含むブログを見る

お風呂番

お風呂に這いいていると、いつも、洗濯機の上で待っている、ニャン太郎かわいいねえ〜お返事するところと、待っているところがかわいいから、憎めないんだよね。。。。。。。

お姉ちゃん、こわい?

わんぱく大将のニャン太郎。でも、下の娘には、ちょっとこわごわ。。。。。。。。。ニャン子をいじめるから、にゃんこびいきの下の娘にしかられて〜なすがまま・・・・・・・・・・警戒気味のニャン太郎。。。

予防接種

予防接種とともに、体重測定・・・・・・・・5.8kgでした。「また、ふとりましたね。」すみませ〜ん。。。。。飼い主に似たのかしらdiet がんばろう〜

予防接種

予防接種とともに、体重測定・・・・・・・・5.8kgでした。「また、ふとりましたね。」すみませ〜ん。。。。。飼い主に似たのかしら〜

すりすり〜

まるまるにゃんこ、予防接種ではなんていわれるかな〜 どきどき・・・