2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜だけど、休み・・・・・・・振り替え休日

のんびり、のんびり。。。。。。休みが三日あるといいねえ。。お昼にちょこっと家族で外食。のんびりのんびり家の中〜あと二日仕事したら、4日連休〜 幸せ〜 (^^) ウルヴァリンって。。。ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジ…

昭和の日

心配していたおばあちゃんが、タクシー使いながらも、一人でマルイに行って、お買い物してた!自分で生活していこうという気力!もう、大丈夫だね。。。 多分、ねえ、終了なんだろうね。。。。。。。雑誌祭りもこれが最後とか、情報通なブロガーさんが沈黙し…

ゴールデンウィーク

やっとゆっくりのんびりできる連休穏やかな日々感謝しなきゃね仕事も家族もわんにゃん達も落ち着いてる 相変わらず、気になる人にまつわるマイナスな情報はあとを絶たないけど新しく気になる子も見つけポジティブに行こう

4月19日

お世話になった方が、亡くなっていた日となっっていたとは。。。。。。。。何年前だろう。。。。。。。。。。やはり、やさしいあの方が早くに亡くなられた。。。。どうしていい人が早く亡くなるんだろう。。。。。。。。。4月19日。。。。。。。。。。。。。…

妹が帰鳥

妹が実家に戻ってきた。わん太郎は、大喜びでお出迎え。にゃんこはマイペースでお休み〜にゃん太郎は、人見知りでどきどき! 必死で逃げていきました。今日は、狂犬病注射の接種日で、その後、桜の花見で、お散歩。よく歩いたね、ワン太郎。

家族紹介

自己紹介ネタに悩んできたけど、わんにゃんのおかげで、受けるし、話題が尽きない。しかも、本とだから、言ってても、無理がなく、楽しい〜「うちの家族は、5人と3匹です。 ○○ちゃんと、△△ちゃんと、□□ちゃんと、 下のお姉さんが、小4のとき、下校途中に…

おばあちゃん

わんにゃんちゃんは、やっぱりペトペトフードが大好き。 退院を余儀なくされて。。。。。。一人暮らしのおばあちゃん。ケアマネージャーさんや週3回のヘルパーさんを頼りながら〜でも、だんだんしっかりして、今日は外出許可をとって家にもどってきたおじい…

インフルエンザ

インフルエンザが流行っています。。。。。。。。。。大変! 職場の約半数の人がインフルエンザで 次々とお休み〜!

新年度スタート

新年度、新しい担当の発表。。。最高!こんなに恵まれていいのと思うくらい幸せ。よかった、思い切って、環境を変えて〜自分で考えて、自分でうかんだ道。穏やかに、悔いのないように、頑張るぞ! 春なのに〜 いんふるえんざが流行っています。。。。。。。…

新年度スタート

新年度、新しい担当の発表。。。最高!こんなに恵まれていいのと思うくらい幸せ。よかった、思い切って、環境を変えて〜自分で考えて、自分でうかんだ道。穏やかに、悔いのないように、頑張るぞ! 春なのに〜 いんふるえんざが流行っています。。。。。。。…

4月1日 エイプリルフール〜

4月です。いよいよ新学期。今日までは、明日からの一年がわからないから、ある意味、幸せなのかも。。。明日、どん底に落ち込むことがありませんように。。。にゃんこ達は、ベッドで居心地よく。。。。。。。。。。。。。。居場所が落ち着いたかな" title="B…