2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーポッター

ハリーポッターの映画を見ました。。。。。。。。複雑にからみあってるう。。。。。。。。今日はダンブルドアが悪い人に思えて、スネイプが不幸で、かわいそうに思えた。。。。。。小さい頃からの長ーい映画だったなあ。。。。。。。。。

LOST

LOST。。。。。。。やっぱり面白い〜DVD借りて観ています。。。。season5だよ〜そして、今期おもしろいドラマは〜ドンキホーテ チームバチスタ・・・・・・・・・・・・仲村トオルくん、おもしろい〜 ブルドクター・・・・・・・医療物好きかも〜また、なんといって…

お昼はここ〜

一人でのんびりはいいね〜 こっちの2軒は、駐車場の問題だね〜

紅茶専門店

こんどここに行ってみよう〜 紅茶専門店だって〜 こっちは創作料理〜

ドールハウス

一番気に入ったのは、小さくて、狭いけれどアットホームなヨーロッパの裏町の家。 http://www.hiroyuki-and-kyoko.com/

ぐるめ探訪

夏休み、ちょっと軽食&一人でもゆったり時間が過ごせるカフェを探索。昨日、店はなかなかヒット! だけど、集団のおばちゃんたちが1時間以上はずっと噂話をしてたから、落ち着かなかった〜 今日、ケーキはずばらしくヒット! だけど、トイレが近すぎて、水…

ブログの写真

昼ごはんを食べたカフェで、ブログの写真の撮り方が載っていた。例のわんにゃんの写真がかわいい〜!

カーブス

カーブスの全マシーンを体験。。。。。。。。。。。。上半身はまあまあだけど。。。。。。。。下半身は堪える〜やっぱり足が弱ってる〜

太った?

3年ぶりにあったこどもから、(当時小学校3年生〜今、6年生)「太った?」と言われた!?やっぱり、痩せなきゃ!!

カーブス

30分ワンコースのカーブスに行ってみました。肉体年齢が+6歳だった。頑張ろう!夏休みだから平日もいけるかな〜?

夏休み〜

雨も降って、ちょっと涼しい夏休み。。。。。。。。。3匹さんとふれあい〜〜〜

27時間テレビやってる

今年はさすがにちょっと真面目震災復興支援の基盤があるね。。。。

やった。。。ほっと。。。。。。。。。。。

にゃこをだくとふわふわ華奢。。。。。。。そっとしたくなる。ニャンたろうはこねこねくねくね自由にしたくなる。。。。。

あと一日で夏休み・・・・・・・・・・

しんどかった4ヶ月も一休み。。。。。。。。。。癒しのワン、ニャンたちありがとう。。。。。。。夏休みはゆっくりしようね〜

台風だよ〜

台風が近づいて、市内の小学校は午前で下校。。。。。。。。。明日の朝、警報が出たら休校だって。。。。。。。。。。。。にゃんたろう、にゃんこ! 今日は外に出たらダメだよ!

かわいいけなげなにゃんことわんたろう。。。

にゃんたろうのせいで、健やかな時をじゃまされているね。。。。。。。。

後ろ姿がかわいいね

ピアノにねそべるにゃんたろう

3びき仲良くね〜

にゃン太郎はかわいけど、やっぱり態度大きいかな〜?細身でかわいいにゃン子・・・大丈夫?遠慮しいのわん太郎・・・がんばれ!

下の娘がいないうちに〜

にゃン太郎が、にゃン子やわん太郎をいじめる〜!下の娘が言うには、自分がいないから、にゃン太郎がのびのびして、にゃン子やワン太郎をいじめるんじゃないかって。。。。。。。確かにそんな気がする。。。。。。。。。。。。。。。。

なんでもめるの?

外にも自由にでかけて悠々自適なはずのにゃン太郎だけど。。。。。にゃン子にけんかをふっかけている。。!なんでだよ〜! にゃン太郎!

テーブル下が好き

猫ベッドの中とかじゃなく、丸テーブルの下がお気に入りみたい。でも、べろ〜と長くなって寝ているにゃン太郎

ホワイトタイガー?

最近、男っぽく、大きくなったにゃんたろうなんか、ホワイトタイガーみたい。。。。。。。。。。

生け花が・・・・

久しぶりに剣山を使って生け花をしたら。。。。。。。。。。やっぱり、細い茎状のものを引っこ抜いてしまうにゃんたろうグロリオッサにすりすりして、黄色い花粉だらけ。。。。。。!

画像です

たなばた〜

日中もおでかけにゃン太郎かあさんが帰ると、にゃにゃにゃ〜んと帰ってくる・・・・・・・

久しぶりに画像だよ〜

3匹並んで

ごはんがほしいとき、最近3びきならんでこんにちは。ペットがいる安らぎだね〜

早おきすぎ〜(汗)

ニャん太朗が早おきすぎて、「ニャ音、ニャ音」うるさい〜夜、暑いし、ニャん太朗は鳴くし、連続して眠れない〜ケージに入ってもうるさいから、ご飯をあげてしまう〜どんどん太るよ〜!!

おおきくなったね〜

小顔とか言われ、想像した♂猫よりは小柄だけど。。。。。。やっぱり大きくなったね〜ニャん子はおっとり、ふさふさだね。。。。。。ワン太朗、シャンプー行こうか。。。。。?