2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6回目の日曜日🐱

7回目の日曜日を迎える前に、らっしいちゃんをロビンちゃんミミちゃんが眠る土の中へ。 一緒に並べられることで、寂しくないねと思えそうで、今よりもっと遠くに行ってしまったみたいで、寂しい気持ちにもなる。 らっしいちゃん、家の中のあちこちに居たこと…

5回目の日曜日🐱

らっしいちゃんの手触りが恋しくて、 猫バスやトドちゃんで思い出している🧸 まだ一度も夢に出てきてくれないんだよね、 らっしいちゃん💧

月命日、18日🐱

まだ1ヶ月しか経っていないんだよね。 本当に会いたい。抱きしめたい。 だんだんと実感が湧き、寂しさが増すー 安倍元総理昭恵夫人の言葉が身に染みる。

4週目の日曜日🐱

ちょうど今日は伯母さんの3回忌でお寺でお経を聞くことになった。 読経、鐘、位牌、和尚さん、数珠、焼香、 らっしいちゃん、健やかに、無事に虹の橋へ。

3週間、どこまで行ったのかな、らっしいちゃん🐱

お姉ちゃんが、らっしいちゃんがわりに猫バスプレゼントしてくれました。 お姉ちゃんも東京に戻って、らっしいちゃんも居なくて、寂しさが増します。 声聞きたいよ。近くにいてほしいよ。💧

お別れして2週間🐱

今日はお姉ちゃんが帰ってくるよ。 らっしいちゃんを我が家に連れてきたお姉ちゃん。ビデオ通話で声聞いた時、分かったみたいだね。間に合わなかったけど、土に帰る前のらっしいちゃんには会えるね。