2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

にゃん太郎は年末にケンカしたらしくぐったり。腫れて、穴があいて大変! 病院に行って注射してもらって回復 良かったねd=(^o^)=b

ちょっとだけ動物コーナー

リビングダイニングをちょっとだけもよう替えd=(^o^)=b

ストーブの上

にゃんこはヒーターの上が大好き(**)やけどしないでね。

年賀状

ヘビはなんか恐いから、十二支全員がいるのと、洗濯バサミでヘビをつくったのにしました

クリスマス

明日から冬休み(*´∀`)♪ 大掃除するぞ!! ねこカフェ風にするぞd=(^o^)=b

クリスマスイブです

一日前まで温泉旅行。雪降ってなかったのに、今日はホワイトクリスマスだよ〜。ふゆやすみになったら、大掃除!ネコカフェ風に模様替えするからね。(*。*)わくわく。。。。[rakuten:book:13058070:detail]

ストーブ大好き

にゃんこ、わん太郎は、高齢ということもあってか、ヒーターの上と下にいます。ぬくぬくだね。さすが、にゃん太郎は、どこかにお出かけ若いね。(^^)

雪、積もりました

とうとう初積雪今年はどんな雪になるのでしょうか?

寒いと思ったらあられ(  ̄▽ ̄)

ついに雪( ´△`) 寒いよお なのに、にゃんこはそとあそびに出て行きました(×_×)

雪だるま予報

いよいよ今週末から雪だるまが天気予報に(  ̄▽ ̄) けさはフロントガラスが凍って怖かった(*ToT)

反対色

わん太郎に、こげ茶にゃんこにベージュと ベッドを買ったのに、なぜか、二匹は反対色に寝ています。

スマホデビュー

画像上手く撮れるかな(*´∀`)♪

師走にはいりました

今年も最後の月になりました。寒くなって、にゃん太郎のまるまるぬくもりがうれしい。ディズニーミュージックタウン~クリスマス・パーティーアーティスト: ディズニー,神戸唄子,鈴木精華,A-mi,榊原哲,rino,比山貴咏史,mao,あいそはるひ出版社/メーカー: WALT…

勤労感謝の日

三連休がなんの祝日かと思ったら勤労感謝の日でした☆⌒(>。≪) 日々、我が家の動物達のお出迎えが癒しです 甘やかし上等?

太りすぎ?

やっぱり 太りすぎかなあ?いっしょにダイエットガンバろうね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

すりすり

仕事から戻ってにゃん太郎にすりすりすると疲れがとれます(^o^)/

新しいベッド

ワンタロウ用に焦げ茶のペットベッドを買いました ねこには大きいのににゃんこが真っ先に使っています やっぱり新しいのがいいのね(≧ω≦)b

食いしん坊

食欲の秋 母さんが動くとご飯かと思ってみんなぞろぞろ(≧ω≦)b

もこもこ にゃん太郎

にゃんたろうの大好きなところは、縁側・いすの上のクッションの上。にゃんこが好きなのは、ベランダ。わんたろうが好きなのは、人の側。

ねこカフェオープン

この地域初のねこカフェができた(^o^)/初めてだからローカル放送で特集ニュースになるくらいやったね(*^m^*) ムフッ

寝顔かわいい

三連休o(^-^)o 背中エステとリフレクソロジーした(^_^)v シアワセ(*^_^*)

何がいいたいの?

なおん なおんとにゃん太郎すりすりすりすり頭突き。。。(〃_ _)σ‖お腹すいてるのか外にいきたいのか何が言いたいの?

すりすり

夜、近所に出かけるようがあって、歩いていたら、にゃんたろうがついてきた。。。。。。。。。かわいねえ途中でいなくなったから、迷子にならなかったか心配した〜

ワンタロウがすとーかー?

何故か ワンタロウが にゃん太郎を 追っかけまわす 相手してもらえなくて 悲しそう(・_・)エッ......?

ティッシュ好きなにゃん太郎

ティッシュボックスから次々とティッシュを出すにゃん太郎

超忙しい

仕事が忙しくて家族の面倒みれないなんて言いたくないけど 本当に 超、超、忙しい☆⌒(>。≪)

猫おもちゃ

ゴムびよ〜んと羽がふわふわおもちゃを買った? ねこ大喜び?