ワクチン接種

今日は、2回目のワクチン接種。

キャリーには、ふたを開けて置いといたら勝手に入って、かご入れ成功!

でも、その後、入っている間中ずうっと泣きっぱなし。。。

お姉様にゃん子は、入ったらじっとおとなしく、なき声一つ出さなかったけど。。。

檻に捕まえられたトラウマかな。。。。?

前回、ソフトキャリーだと、入ったまんまゴロンゴロンと転がっていたので、実家からプラスチックのキャリーを借りました。
(横から出入りできるものは、すぐに逃げてしまうので、猫用の上から出入りできるものにしました。)

検診後、2回目のワクチン接種。(興奮静気で心音も体温も高かったけど。。。(汗)

ちょびっと太りすぎ・・・・・・・・・・お姉様にゃん子のえさまで食べているからだ。。。。。。(汗 汗)!

おなかがメタボ危険信号とのこと。。。。。。(**)

マーキングや発情声を出すので、来週には去勢手術となりました。。。。

がんばれ! ラッシー