ミミちゃんの命日 & 26回目の日曜日 😺

3月29日はミミちゃんの命日💧

寒い冬を何とか越して、春になって暖かくなったらもっと元気が戻ると安心してしまっていた😢

送別会の日、縁側で日向ぼっこしているミミちゃんに、行ってくるよと言ったのが最後になってしまった😿

一人で逝かせてごめんね。大好きな縁側でお外眺めながら逝きたかったのかな。最後まで懸命に生きて、這うようにして歩いてたミミちゃん。本当にお利口で手のかからない良い子だった💧💧💧

ゆずはどこでも入ります🐈

バイオリンは嫌いで背中に飛びついて邪魔します。

るぴはベッドで健やか、ベランダでのびのび🐈‍⬛

ゴソゴソ漁るのが困ったもんだ!

どの馬もよく慣れて、乗りやすくて、風切って楽しく乗れて、大満喫😍