40回目の日曜日🐱

暑い夏が来ている☀️

去年の6月、暑くて、暑くて、急激に体力落ちて痩せていったね😿

もっともっと一緒に居られると思ったのに、急なお別れになったね😢ふ

らっしいちゃん、暑い6月、暑い夏が来ると思い出す。お別れして一年が近づいている。まだまだ一年経っていない💧

旅行中✈️いつも通りにお食事。

最近外遊びが長すぎて寂しい😞

らっしいちゃんもミミちゃんもそんなに長く出かけてなかったよー!!

沖縄の梅雨明けを待って、うみうま🐴体験&KANAでお食事🍶&神戸どうぶつ王国🦆

一人旅❣️ 次もいけるよー❣️

アメリカンクォーターホースのチャムくん🐴

大人しくて、いい子💕

海の中でしっぽ持って泳いだり、裸の背に座ったり、曲乗りみたいに立ったり、さばりついたり🥰

陸ではできない体験‼️

ハシビロコウちゃん、大きいね🦜