秋🍂 3週間〜 大部屋⁉︎

いつの間にか赤い実🍒が付いていた。

庭は生きているんだね🌳

近所の人が牡丹が咲くのをいつも楽しみにしてたって🌸

ずっと点滴で水分入れて、浮腫んで〜、尿を抜いて〜  こうやって生かされるのが良いんだろうか?    自分は嫌🤢

目が開くことがあるって、何を思ってる?

 

人懐こかったらっしいちゃん。いつも誰かのそばにいたね。

 

🐈‍⬛🐈

ワクチン💉の日、逃げようと暴れて大変💦

外に逃げそうで、1時間も早めにキャリーに入れたので、悲しんで、怖がってー ゆずが心配してキャリー覗いてた💧ごめんね。頑張って😉

体重4.7kg。大きくなったんじゃなくて、太ったんだって😅 一歳過ぎたら大きくはならないらしい😓