ゆず🐈るぴ🐈‍⬛ 我が家記念日〜でも、帰って来ないゆず💧

我が家にやって来た保護猫2匹。

今日は記念日としてお祝いするつもりだったのに、とうとう55日、ゆずは帰って来ない😭

今更、保護猫は脱走危険性が高いから、絶対室内飼いするようにと、譲渡時の誓約になっているところもあるという。

出すんじゃなかった😢

ゆずの方は、一歳越えてから保護されたから、野良猫時代が長かったんだ😖

るぴは一歳なってなかったし、ミミやらっしいは、子猫時代からだったし😔

後悔しても戻らない、猫を飼うことを甘く見てた、危険信号を送ってくれる人達はたくさんいたのに😞

どうか、ゆず、元気なら、帰って来て!!

もう一度、2匹でいるところに戻って!!

 

ご贔屓のディープポンド🐴 有馬記念🏇

見せ場なしのブービー💦

もう一度、良いところ見せるレースを!

一位でなくても良いから、さすがと言われるレースを!そして、ゆっくり休んでください。

いつまでも、同世代いなくなる中で、寂しいよね🐎