43回目の日曜日😽

暑い🥵6月〜7月。

らっしいちゃんが、食べなくなって、痩せて、家に帰ってこなくなった一年前🐱

あんなに食欲旺盛だったのに、正確に家に帰ってきてたのに〜と思ってるうちに。本気で心配な状況になっていった😔

今年は、元気だっはずの自分も体に不調😓

休んだことのない🎻も、楽しみでたまらない🏇も欠席。ひたすら療養。歳をとって体力落ちていくのを実感😆

らっしいちゃん、抱っこして、にゃあんと鳴いてくれてたね。どんどん軽くなって辛かった💧

ゆずちゃんも、抱っこしてってやってくる🐈

もう、ダイエットは十分だよ。これ以上痩せるとらっしいちゃんが痩せたの思い出して辛いよ

マイペースるぴちゃん。一番猫らしくて、オスらしいのかもね。