2023年10月22日22時46分〜にゃんにゃんにゃんにゃん〜

転院して1週間に満たず、緊急搬送時に言われた通り1ヶ月後、母は逝ってしまった。

お父ちゃん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃんに会えた? また、お母ちゃんを守ってくれる人達に囲まれて、安心して過ごしてください。

一生懸命生きて、一生懸命育ててくれて、ありがとう。ずっと寂しい思いをさせてごめんね。

らっしいちゃん、22日22時🟰にゃんにゃんにゃんにゃんの日に、また、お迎えに来たの?

3日遅れのゆずちゃんの2歳バースデー🎂

にゃんこ🍰美味しいね😋

葬儀で、つーちゃんと一緒に帰ってきたウニちゃん。人見知りせず、屈託のないお嬢様だね。