51回目💧 一年前の日曜日😿

一年前、まだ今の時間はお別れになると思ってなかった💧

前の日と同じように、廊下にいて、そこが落ち着くの?って思ってた。

おしっこを猫砂にできなくて、シートにしては丸めて〜気になるんだなって可哀想に思った😢

後から、カゴや爪研ぎにおしっこしてるのが分かって、やっぱりちょっとでも入れ物の形した所が良いんだなって🥲

らっしいちゃん、今日と明日、最期によく食べてた"3時のスープ"と"マグロのタタキ"食べてね🐟🐠

ゆずちゃんのお気に入りのテーブル🐈

らっしいちゃんも大好きだったよ😹

るぴちゃんの夜の定位置のペット🐈‍⬛らっしいちゃんもいつも足元に居て、重い重いってパパが言ってた😹

新幹線で帰ってくるの?うにちゃん、がんばってねー😉