ゆずが5日間、帰ってこない😢

 

 

11月1日(水)いつものような朝だったと思うのに、その日の昼からゆずが帰ってこない😞

おばあちゃんが亡くなって、慌ただしかったり、生活リズムが違ったり、うにちゃん猫を連れて帰ったりしたけど、やっと、いつもの生活に戻りかけてたのに😣

何となく甘えん坊になって、ペタペタくっついてくるなとは思ったけど、これまでの寂しさの反動で、これからは、また、のんびり過ごせるよって思っていたのに😭

近くにいれば「にゃあ」と返事するはず。お腹減ったらついてくるはず。るぴの声聞けば、自分もご飯って駆け足でやって来た。ちゃんと家は分かってるはず。そんなに、遠出の冒険せずに、縁側やソファでのんびり寝てる子だったのに😖

おばあちゃん、一緒にお空に連れて行ったの?まだ、だめ、ゆずはやっと2歳の誕生日迎えたばかり🎂

妹夫婦が沖縄に帰った日、いなくなった✈️

一緒に遠くに出掛けたの?

最近、珍しく後追いしてたみたいな。もしかして、車を追っかけたの?🚗

呼んでも少しも返事がない。気配もない。

どこかの車にでも知らないうちに乗って行ってしまった?

誰かが連れ去った?

川にハマってない?

閉じ込められてない?

怪我して動けない?

お腹空いただろうに、怖くて寂しくて悲しいだろうに、帰って来て!! ゆずちゃん!!

 立ち別れ、因幡の山の峰におふる

  まつとし聞かば、今、帰りこむ