三毛猫探しています🐈

とうとう2週間近くゆずが帰ってこない😢

近所を呼びかけながら歩いても、声もしない、気配もない。呼ばれたと思ってやってくるのはるぴだけ🐈‍⬛

夜、🍚ご飯置いても、食べた気配もない。前とは違う😖

保健所にも言って、迷い猫HPにあげてもらった。警察にも届けた。張り紙して、新聞にも載せて、間違って保護猫サークルにいってないか調べたけど、見つからない😭

どこに行ったの!?

無事なら良い。何処かで可愛がられてるなら、居心地の良いところを見つけたなら、でも、無事かどうかは知りたい。

こんな時のために、GPSを付けておけばと悔やまれる😔

酷い目に遭ってないかと思うと、辛い😖