夢😴〜ゆずかと思ったのに違ってた😢

沖縄で保護しましたっていう猫、今までで一番ゆずに似てたけど、茶色の模様が違う💧白内障でも老猫でもないし💦

足が折れてるかもだって💧ゆずも怪我してやつれてたら、足折れたり、年取ってるみたいに見えるかも😭

外から鳴き声がする時もあった🐱鈴の音が聞こえたような気もしたい😼

煮干しもずっと無くなってるし😾

ゆず、様子見に帰ってきてない?

もしかして、10月、秋になったら、新しい家を求めて出かけるゆずかもしれない☹️

秋になったら、10月になったら、帰ってきて!

ウォールデコは2匹ショット。2匹に戻ることを願って🐈🐈‍⬛

るぴちゃん、お出迎えできるようになったね。布団に潜り込んで寝てくれて。可愛い😍